Metal Maniac

メタルやハードロックに関する自分の意見や感想を発信しているブログです。「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」 「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

メタリカの音楽の旅: スタジオアルバムの歴史

こんばんは、メタルマニアックのHirokichiです😁
メタリカは、アメリカのヘビーメタルバンドとして1981年ジェームズ・ヘットフィールドラーズ・ウルリッヒによって結成されました。彼らの音楽キャリアは、地元のシーンでの演奏から始まり、1982年に初めて広く流通するデモ、"No Life 'til Leather"をリリースしました。このデモは、ジョニー・ザズラの注目を集め、メタリカメガフォース・レコードと契約しました。1983年には初のスタジオアルバム「Kill 'Em All」をリリースし、翌年には「Ride the Lightning」をリリースしました。これらのアルバムのリリースに続いて、バンドはメガフォースからエレクトラ・レコードに移籍しました。
バンドの名声は、1986年にリリースされた「Master of Puppets」によってさらに高まりました。このアルバムは、メタリカにとって初めてゴールド認定を受けたアルバムであり、リリース後、バンドは悲劇的なバス事故でクリフ・バートンを失いました。バンドはジェイソン・ニューステッドを新たなベーシストとして迎え、1988年「...And Justice for All」をリリースしました。
1991年には、バンドは通称「The Black Album」として知られるセルフタイトルのアルバムをリリースし、Billboard 200でデビューしました。このアルバムはRIAAによって16回プラチナ認定を受けました。その後、メタリカ「Load」「Reload」をリリースしました。2003年にはロバート・トゥルヒーヨが新しいベーシストとしてバンドに加わりました。2008年には、Rick Rubinのプロデュースによる9枚目のスタジオアルバム「Death Magnetic」をリリースしました。
メタリカは、2013年に映画Metallica: Through the Never」とそのサウンドトラックをリリースしました。そして、2016年には10枚目のスタジオアルバム「Hardwired... to Self-Destruct」をリリースしました。最新アルバムとして、2023年4月14日「72 Seasons」がリリースされました。これまでにメタリカ全世界で1億2500万枚以上のアルバムを販売し、アメリカだけで6700万枚以上のレコードを販売しています。
メタリカの音楽は時代を超えて多くのファンに愛されており、彼らのアルバムはヘビーメタルの歴史において重要な位置を占めています。今後もメタリカの音楽がどのように進化していくのか、ファンは期待して待っています☝️

 

 

Metallica (Remastered)

Metallica (Remastered)

  • アーティスト:Metallica
  • Blackened Recordings
Amazon